Tel
設置
Facebook

2020年1月1日水曜日

いっと1月号2020

    1  No.386  JANUARY


    あけましておめでとうございます。今年は“子年”干支の始まりです。そして令和になって初めてのお正月。
    新しい年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように。
    表紙特集は…『新春お年玉プレゼント』今年もビッグなプレゼントをいただきました!ご家族みんなでじっくり選んでどしどしご応募くださいね♪(^^)

  1. ピックアップ

    「重要なお知らせ」

    2020年いっとは1月号は、『1月1日(水・祝)元旦の新聞折込』です!その後の月は『毎月3日折込』となります。お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

  2. 当選者発表

    『読者プレゼント当選者発表』

    読者プレゼント当選者の発表です!当選してましたか?いっとより、当選ハガキを郵送致します。再発行できませんので大事に保管してくださいね。(^^)

  3. つぶやき

    2月号の…

    交差点は『読者よもやま話』四方山(よもやま)とはあちらこちらからの様々な話という意味。身近なエピソードやふと思った事など何でもOK♪